忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > ふっと思った。
アソパンマンのドキンちゃんは食パンマンのことが好きという設定がありますけど、食パンマンはドキンちゃんのことをどう思っているのでしょうか。

そしてアンパソマンの中では他に恋愛関係が出てこない気がするのですが……記憶は定かではありません。
オチがないまま終わる。

ちなみに和美はロールパンナちゃんが好きです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]