忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
ざっくざく > 雑談+添付 > 百日も長く生きるより
昨日撮ってアップし忘れていました。
椿の花-Shichibuzaki-です。

雪の中で咲いているイメージがあるのですが、我が家の椿はこれから見頃のようです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
椿を見たら思う事。
…取り敢えず、明日世界が終わっても良いよう、悩まず悔いの無い一日を送る事www
いっしー 2009/03/26 07:10 編集
Re:椿を見たら思う事。
> いっしーさん
コメント気づかずスミマセン;;
すごいですねー、私は後悔しまくりですよー( ゚∀゚)アハハ
寝るつもりなかったのにー(ノω・、) とかしょっちゅう思います(爆)
七海 和美 2009/03/26 20:30
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]