忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真冬:枯れ
やっと……みかりん仮面が登場しましたっ!!
「枯れ」扱いになるのですねー。
そして回収すると表示されるNPが空欄になっていて、143→158NPになりました。

扉。
黒を引いたらアリスでした。

クイズ。
やっぱり出ましたね、これ。
「さんはい!」と同じ発音で読んだら、「賛成」以外の選択肢の意味が分からなくなりました……(爆)
三枚と三塁ですね。

話。
周りが悲しんでいるのに自分は悲しめない、和美にも経験があります。
……ところで「ずっと傍で見守っていた」お父さんが「満月を探して」の英知に重なってしまいました。
あれは酷かった。

絵。
アリスの顔の描き方に癖がありますねー。
はぐはぐ、という擬音語では何かを食べているように感じるので、「ぎゅっ」か「ぼふっ」を推奨したいです。
個人的にはぎゅっかな←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]