忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389
ざっくざく > カラオケ > へー。
あー、このカテゴリー久々ですねぇ。

「E.F.B.~恒久の氷結~」が今月投票中らしいです。
VIPPERの暴走というか、リツ厨の暴走ですね分かります。

…リツスレの人間にはそんなに良い感情ってぶっちゃけないんですが。
(ルコが好きなんで)

855位か、ぶっちゃけ今月は微妙かな……。
まぁ複垢ぐらいリツスレなら平然とやりますか。(ex.釣り動画)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]