忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3774]  [3773]  [3772]  [3771]  [3770]  [3769]  [3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3764
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏の……何日目だろ
アリスの大冒険は公爵に会いました。
夫人は一緒じゃないのか……。
あとカビパンも拾ってしまいました。
体力が-3らしいです。

レナの夏休みは修道院西塔に行きました。
フレディに会って3NPです。

クイズは吸血鬼の話だし、と照明器具を選んだら正解でした!
アーウィンが吸血鬼かどうかは知りませんが……。
(違ったらごめん、アーウィン)

紹介コーナーに「迷ヒ家ノ鬼」のコラムが出ていますね。
今日(8/15)が更新予定日になっているのですが、更新されても前回の分は読めるのでしょうか。

香住は男の子なのか女の子なのか。
シルエット画像は男の子と女の子に見えるのですが、会話の口調は男の子同士に感じるのですよね。
謎だ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]