忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3773]  [3772]  [3771]  [3770]  [3769]  [3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3764]  [3763
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏のもう何日目か分からない←
コミケのため昨日の分は逃しました\(^O^)/オワタ
いや待機列中に出来ただろお前。

アリスの大冒険はカエル給仕に会って、公爵と夫人の婚約パーティに誘われました。
後は美味しいパンを拾ったり一気に3NP拾ったりストロベリージャムパンを拾い食いしたり(-_-#)しました。
カードは多分全部集まったはず。

レナの夏休みは街に出たらマシューを見かけたので、雑貨屋へ追いかけました。
マシューと買い物に付き合わされたリズで3NP。

クイズは並び替え。さっぱり分からず、「マシューに初めて会う」が最初ではないはず。
といい加減な目論見で選んだら、その選択肢の場所だけは正解と一緒でしたwwww
なんぞそれwwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]