忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 黒歴史
時代は先へ進むと 誰が決めたんだ♪

(番組違)

ナイトメアルームが更新され、歪みの国のアリスのケータイアレンジ対応機種が増えました。

W51Hが歴史から抹消されました。

いやまぁ確かに死ぬほど使い辛い上に余計な機能は盛り沢山ですけれど。
だからって今回非対応機種欄から削除 (もちろん非対応のまま) するのはどうなんですかー。

ケータイアレンジ対応しても買わないと思うけどね…←
だってそろそろ携帯変えるから。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]