忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
ざっくざく > 雑談 > そうそう。
朝からやろうとしていたことを書き忘れていました。
六時半から目覚ましで起きて、七時過ぎから友人にモーニングコール入れて。
八時に友人が起きました。

で、私も起きなきゃなーとか思いながら二度寝しちゃったんです。
昨夜から巡音ルカの線画描いてたのにさー。
朝一時間ほどあったら完成するかなーとか思っていたのにさー。

まぁ私はそういう性格ですけれども←

そして今も眠い罠。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]