忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
ざっくざく > TV > …は??
歌が下手な方が勝つという不可解な番組をやっていました。

芸人のいいところって曲を出していない人でも歌が上手いところだけだと思っていたんですが…。

山崎邦正の歌最近聴かないなー。
間寛平も。


どうせなら誰かゆっくりバージョンで歌わないのでしょうか。
聴いててムカつきますが。


こういう番組を楽しめるのは、歌が上手い人だけだと思いました。
昔カラオケで聞いた、メロディーすら合っていない「世界にひとつだけの花」はすごかったなーと今思い出しました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]