忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
ざっくざく > TV > 六花マジック
ドラマだと思っていたら、映画だそうです。
題名知らないんですが…すごい話でした。
スキーに来た女を助けるのに五千円(直後に七千円に値上がり)
その女にスキーを教えるのに一日二万円。
ぼったくりもいいとこです。

そして女が泣いたら慌てて慰める男。

いいですよね美人は。

「涙は女の武器」という言葉がありますが、※但し美人に限る、なんでしょ。と思います。
はいはい、自慢乙。

そして冒頭が男女の出会いということは、三角関係なんですよね…。
略奪愛? すごいですね。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]