忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230
ざっくざく > TV > へー。(棒読み)
霊能力で迷宮入り事件を解決しよう、という番組。
和美は嫌いです。

霊能力とか超能力とか超常現象は好きなのですが。
それにテレビと難事件が絡むとだめです。
こういう企画で解決した事がないからです。
「ほんの数ヶ月まで犯人はここにいた」とか言われても、意味ないですよね。

……だから何?
……で、その犯人は今どこにいるの?

と思います。


追記。
「川に落ちていない。だから生きている」って、どんな拡大解釈ですか。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]