忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3428]  [3427]  [3426]  [3425]  [3424]  [3423]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417
ざっくざく > 雑談+添付 > カラオケとか。


カテゴリの都合上、記事を分けるつもりだったのですが……もう良いや。

大学時代の同級生+αでカラオケ行ってきました。
中途半端な事に、近日中にデPの曲が初配信という時にDAMですよ
まぁ覚えていないんですがね。「脱げばいいってもんじゃない!」は。

まぁ行ったのは普通のDAMであって、配信されるのはHyperDAMだと思うのですが。
おかげでダンシング☆サムライもなかったよ!・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
歌ったのはいつも通りな感じです。
under the darkness、アナロ熊のうた、あと左端はピンボケしていますが、榊原ゆいにゃん(待て)のETERNAL DESTINY。
あ、千年の独奏歌も歌ったのですが写真撮り忘れた。

ETERNAL DESTINYはそもそもFORTUNE ARTERIALアニメ化記念に、ゲーム主題歌であるIt's my precious time!が歌いたかったのですが見当たらず。
同じAugestの夜明け前より瑠璃色なにしました。
中途半端なアルト声だよなぁ私……orz
もうちょっと高い声が欲しいです。歌えねええ。

千年の独奏歌はぶっちゃけかなり曖昧な記憶で入れたのですが……友人♂が更に適当な音感でデュエットしてくれましたwwwww
おかげで思い出せたのですが、歌詞見ながら間違うなwwww
(その後他の友人と歌ってそっちも間違えてたw)

あとみんなポケモンやっていました。白&黒。
しかしDSLLってサイズでかい割に画面そんなにでかくない??
いや捕獲しやすいって事は画面もそこそこ大きいのか?

和美は途中からおにゃのこともふもふできて幸せでした(*´∀`)
胸はダメでも足は良いのか(待て!
しかし体温高いのう。
今の時期にクーラー入れてホットドリンクがないのは寂しいです(´Д⊂ヽ

カラオケ後は遅刻組の友人と合流して友人宅に押し掛けました。
都会は道分からぬよ……。
なぜかwiiやったのですがスティックコントローラー?は分かりません><
いやアクション苦手ですけれども。
スマッシュブラザーズのキューブ版はよく見るのですが、その頃はソニックいなかったしねwww
同じくその頃はいなかった、メタルギアのスネークが強かったです。
てゆかスマブラシリーズは任天堂オールスターズのイメージがあったのですが、両方違うじゃねーかという。
(ソニックは今は亡きセガサターン(だっけ?)メタルギアはPSシリーズしか知らない)
そういえばポケモントレーナーズって誰の事なんだろう。
和美は漫画版レッドが好きです。イエローも可愛いけど。やっぱりレッドが可愛いよね。
あと対戦に使う場所は、針山怖いよ針山。
むしろアレは剣山?

夕ご飯はスパゲッティでした。
トマトベースなのですが……何になるんだろう。
あとデザートが初体験のマカロンでした。
外見は紅色でしたが、美味しかったです。友人様ごちそうさまです。
他にさきいかとピーナッツもいただきました。

……お土産にもらったわさび味のキットカットどうしよう(((( ;゚д゚))))アワワ←わさび無理。
じゃがりこカレーとかは大丈夫なのですがー。

入籍一周年直後に家探しごめんなさいでしたw
そして友人様は行ってらっしゃいませ(〃・_・)ノシ
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]