忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3431]  [3430]  [3428]  [3427]  [3426]  [3425]  [3424]  [3423]  [3421]  [3420]  [3419
ざっくざく > パソコン > 何もやってない……
一応ミクシアプリry
「ハッピーアイドル」一定時間以上放置するとダメらしいです……。
アプリ終了しててもダメっぽい……。
しかもコインが足りなくなって何もできないという。
あ、オーディションを受けたらそこそこ受かりました。

「姫ジェンヌ」ハロウィンイベント開始。
課題に必要な包帯グミって何だと思っていたら、最初の課題「マロンペースト作成」(クリア済み扱い)でもらったもののようです。
驚くじゃまいか。

「ぼくのレストラン」また一回宣伝残ってしまいました……。
ちなみに昨日は三回程残したはずです。
そろそろ大丈夫じゃない気がしてきます。gkbr。

「(略)2」ヌードルパラダイスが終わっていました。(過去形)
ランダムに決められたグループでのランキングは三位。
という事でインテリアの製麺機をもらいました。
……最近、いつの間にかイベントが終わっていますね……。
ううん、面倒くさい←

ぼそり。
スパセルのCDについてきた画集紛失しました……。
てかCDも多分一緒なのですが、画集にメルトが載っていたはずなので必用なのは画集なのです。
どちみちCD聴かないですが←ryoの調教嫌いw

ぼそり2。しんすけ死ねばいいのに。大っ嫌いですあのおっさん。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]