忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3436]  [3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [3431]  [3430]  [3428]  [3427]  [3426]  [3425
ざっくざく > パソコン > ごりごり
ミクシアプリry
「セルフィちゃんねる」昨日からセルみくじが始まりました。
……スイカレンジャー……まだいるのか……。
お前らシーズン終わっただろうが。※真夏戦隊です
かぼちゃ戦隊とか出ないのかなw

「(略)れすとらん」ゼリーゴーストが四匹集まったので、そのうち魔法陣がもらえます。
全部で七匹いるのですが、非課金の現時点ではこれが限界なのです(´・ω・`)
壁|ω・`)<一応マイミク招待であと二色もらえるのですが、周りみんなやってるっていう……。

「エドニワ」他の人と協力して攻略するクエストが始まりました。
クエスト参加でもらえる経験値は高いのですが……一回で体力20とか30とかキツいです><
経験値稼ぎのために行った三合目はクリア。
コインが貯まってるからとやりまくった戦国くじ・術で当たった景品を使っているので多分かなり余裕ですw
体力回復アイテムは課金しかないんだよなぁ……(´・ω・`)
話は適当に読み飛ばしていたのですが……フジヤマ(ダンジョン的な何か)一合目と八合目の敵に助けてもらってるとかdk(どういう事なの)
追記:今回の敵(黒い忍者)は、フジヤマとも対立する一派だったらしいです。なるなる。
しかし黒い忍者集団に命令を下していたショウグンて誰さ。
あ、レベル60になりました。フラッシュのお知らせ画面出なくなったのねん。
ついでにコイン回収時のコバンゲット画面もさっさとなくなりませんかねぇ。

「カフェつく」ハロウィンセットの材料が集まらないので、非公式コミュで申請してみたのですが……返事来ないwwww(´・ω・`)
という事でもう一件送ってみました。
後に送った方はあっさり承認頂きました。キャンディうめえ。←
追記:無事承認されました。チョコうめえ。
ハロウィンパーティセット習得。チュロスも早く習得したいなぁ。

「ぼくのレストラン」スゴロックでやっと一種類攻略しました……。
フィッシュ&チップスってアイルランドか??
追記:羊のぬいぐるみももらいました。

ぼそり。
一応トレースの下描きは終わったのですが……腹おかしい男に見えない。
てゆか端に描きすぎて手が入らなかったっていうね。
そして背景が素材っぽい……。どうしよう。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]