忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437]  [3436]  [3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [3431
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「エドニワ」昨晩、冗談半分でフジヤマ(ボス的な何か)八合目に挑戦したら……勝ちましたw
(戦闘に八時間掛かるので、寝る前に仕掛けるのです)
レベルアップしないかなぁ←

「カフェつく」今日は朝から味見経験値が1.5倍です。
多分設定ミスだと思うんだけどなぁ。美味しいですもぐもぐ(^q^)
レベルアップ。
麻婆豆腐もレベルアップ。

「はじめようマイバー」ハワイアンロックが最高レベルになりました。
携帯アプリ「ポケットバー」に登録すると何かもらえるらしいのでとりあえずチュートリアルだけ終わらせてみるなど。
レベルいくつ以上とかあるのだろうか。

「ハッピー☆アイドル」レベル14になりました。

「セルフィれすとらん」レベル25だったかな。早く30になりたい。
早く店舗面積広げたいのです。

「ハッピーファーム」コインが貯まったので敷地面積を拡大してみたのですが……生産可能スペースが増える訳ではないのねw
コインすっからかんで、おちおち種も買えませんよ。
(種植え自体はクエストやログインプレゼントでもらった種が使える)


「姫ジェンヌ」課題に必要なマロンがなかなか集まらず。
合成したマロンペーストをコミュで譲って頂いて課題クリアしました。
(その後マイミクさんも余らせていた事が判明するorz)
……マカロン(特殊通貨)とかぼちゃを捧げると何がもらえるんだろう。
今回、イベント課題にはなかったのです。
追記:最後の課題で「次の課題に使うよ」と素材をもらったので、次の課題を待ってみます。



ぼそり。
トレス用に元絵を印刷しました。
……トレスっておkなんだろうかこの元絵。(((( ;Д;))))gkbr
あの絵は多分もうおkだと……思いたいw
○番煎じなんて数えられないぐらい描かれてるしw

しかし\でけえ/
半分ぐらいで良かったのになぁw
途中に使う絵、レンが元だとちょっと顔幼くなったなぁ。
目と鼻を上にずらすか。
そして禿とサングラス難しいよ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]