忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437]  [3436
ざっくざく > パソコン > うへ……
ミクシアプリry
「セルフィれすとらん」エリアレベルが29に上がりました。
30で店舗面積が拡張できます。

本家ではクイズで報酬がもらえるらしいので久々にやったら……負けが込んでまさかの降格ですorz
なんでテニス選手とか知ってるんだよお前ら!(´Д⊂ヽ
(シャラポワでもクルム伊達でもないです)

「カフェつく」コウモリチョコが届いたのでハロウィンパーティセットレベルアップ。
フリーギフト配布期間中に間に合うのかこれ?
タイ風サラダ、いちごソースのフルーツサラダ、シーフードパエリアもレベルアップ。

「ハッピーアイドル」レベル15。
最長トレーニング時間が八時間になりました。
これで夜に放置できる!

「おしゃれ対決」レベルアップ。

「姫ジェンヌ」先日レベルアップしたばかりですが、インテリ値さえ貯まればもう一つレベルアップできるようです……。
リュクス値もアムール値も基準値オーバーって早いよ俺。
現在値は348/550なので当分先っぽいですが。
って次のレベルアップ、リュクス値リセットじゃないかあああ。
うわ次のイベントに多分引っかかるし……。
リュクス値貯めるの大変なんだよおお。

ぼそり。
socialIMEが落ちましたorz
オンラインの変換システムなのですが、ごく稀にこんなことになるのですよね。
去年も今頃だったような?
そんな訳で顔文字入力できないのです。
ちなみに普通のMicrosoftIMEはなぜか辞書登録が出来ません……。
三点リーダの入力面倒いお。
OfficeIMEを検討すべきなのか。
追記:あれ、復活してら。(無意識に切り替えてる人

ちなみに今日は雨。夕方買い物に行く予定だったのですがー。
しかも激しいぞおい。
追記;無理でした。雷落ちなかっただけマシか。

ぼそり2。
くっだんない番組掛けたまま寝るんじゃねえええ!
あいつ大嫌いなんだよ恥知らないし暴力魔だし偉くもないのに偉そうだし。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]