忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437
ざっくざく > パソコン > 今日もぐだぐだ
ミクシアプリry
「はじめようマイバー」キャサリンブロッサムが最高レベルになりました。
レッドスノーマンもレベルアップ。

「ビッグフルーツ」新しく美術館というのができました。
ゲーム内に出てくる箱を消すとパズルみたいに絵が完成していくらしいです。
……とりあえず一枚目は「青いターバンの少女」(のパロディ)だよなぁ?

「カフェつく」おでんレベルアップしました。
新しくレシピが追加されていました。ロールケーキらしいです。
飲み物系増やして欲しいなぁ。

「セルフィれすとらん」四時前にメンテ終了を待って料理を回収→仕込む→再メンテ(告知なし)
ですよねそういう会社ですよねジークレストって。
てゆか本家とかちゃんねるはマトモ(に見える)なのに、なんでれすとらんだけ駄目なんだろう。

「ハッピーアイドル」夜中にダンストレーニングを仕込んでおくとパラメーターの差が激しくなってきました……。
外国語749なのにダンス802ってwww
まぁボーカルが837だったりするのですけれどもw
そんな訳で日中は外国語メインにしようと思います。
あ、レベル16になりました。

「ぼくのレストラン」スゴロックが無事に終わりました。
毎日マスの配置が変わるのですが、そのタイミングは一回目の宣伝の時じゃなくて最初に地図を見た時なんですね……。
今更気づきましたよwww

「エドニワ」レベルアップ。61です。

「萌えCanマイロイド」……だったかな。
可愛い女の子アンドロイドを育てるゲームなのですが。
一定時間以上起きたままにすると強制的に寝てしまうのですが、夜寝かせ過ぎてもダメらしいです。
ううん、難しい。

ぼそり。
WMP開けない\(^o^)/
mp3ファイルを開く時のデフォルトがi-Tunesに変更されたっぽいのは分かったんですが……どうやって元に戻すのそしてなんでプログラム指定しても開けないの。
追記:まいぽんさんについったで助けてもらって、タスクマネージャで幽霊になっていたのを終了させたら復活しました。

ぼそり2。
「SSP」と「Colors」なるソフトを落としてみました。
伺かっぽいやつなのですが……重い\(^o^)/
明日もうちょっといじってみようかな。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]