忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439
ざっくざく > パソコン > ごにょごにょ
ミクシアプリry
「カフェつく」シイタケとホタテのパイ包み、スモークサーモンのクリームムースレベルアップ。
レベル72になりました。

「パン工房」やっとレベル13、調理台が増やせました。
一品の調理時間がどんどん長くなっていく……w

「セルフィれすとらん」昨日のメンテナンスで、自分の店を出る時と開店⇔閉店の切り替え画面だけが早くなりました。
それよりもメニューとかのポップアップがぬるぅ……っと出てくるのを早く改善して欲しいのですが。
ちなみに自分の店を出るのはマイミク店に行く時だけですが、マイミク店に入る時は以前と同じです……。

「ビッグフルーツ」美術館のパズルが一枚完成しました。
終わったのはスケッチで次はカラーになるらしいです。
てか題名が「青いターバンを巻いた少女」ではなく「白い真珠の耳飾りのry」なのですね。
(題名がなぜか二種類ある)

「マイバー」エンジェルキスレベルアップ。

「姫ジェンヌ」新しい課題が出ました。
うわ、次のレベルアップでリュクス値リセットなのにー!
まぁレベルアップ課題は他の課題が出ていない状態じゃないと出ないんですけどね……。
うう、もったいない……。
そしてマロンペーストをいくつ使わねばならんのだ限定課題は。

「ぼくのレストラン」宣伝残ったw
いえイベントは開催していないのですが……机を入れ替えて席数増えたのですよ。
てかうっかりしてたら使い損ねて四回orz

「(略)2」レベルアップ。まだ29か……。
そしてイベントが終わっていた事実に気づく午後八時。
レベル35のコンロ増設まではとりあえず頑張ります。
明日のログインでクエストが一個終わりますしね。

「エドニワ」ニワ(表)とウラニワのコインが一度に回収できるようになったようです。
やふう。
建物が壊された時もお知らせ出てくれんかぬ。

ぼそり。
baldってカタカナで表記するならボールドで良いんだろーか。
意味の違うboldでもぶっちゃけ同じように聴こえるのですが。
てかカタカナ表記ボールドじゃないと意味通じないよねあの歌。
そして背景どうしよう。
ボールドって商品名だと思ってた……。
(柔軟剤とワックスしか出てこない)

そしてa1の表記、本家に合わせてローマ字にしようと思っていたんですが……どう表記してもおかしく感じるので、諦めて漢字にしました。

ぼそり2。
昨日触れたSSPとColorsですが。
とりあえず追加パーツを全部落としてみるテスト。
しかしめんどい!重い!
いちいちファイル指定して実行って……ねぇ。
とりあえずzipは全部突っ込んだので、自キャラを再現する恒例作業に入りますw
……そして優香でいきなり挫折する罠。
いえ波美の再現度も微妙ですがw
利奈が一番マシかなぁ?
しかしニーソの長さが微妙だ。絶対領域がないなんてニーソじゃない!!
あと、面長めのキャラに合わせて顔の形も変えたいのですが……。

ああ、小説書こう←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]