忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [3431]  [3430]  [3428]  [3427]  [3426]  [3425]  [3424
ざっくざく > パソコン > 今日は微妙に
ミクシアプリとかry
「ぼくのレストラン」あああ、宣伝回数一回残ったorz
これはもうそろそろ諦めるべき?(´;ω;`)
レベル35になり、メニューを一品増やしたらコンボ:ビーフスペシャルが発動しました。

「(略)2」イベント『魔法使いになろう』が始まりました。
メダル集めてryなのですが、料理が1700枚?とかおかしいからあああ!
一応烏龍茶、細巻き、ざるそばの三十分系でちまちま頑張ってみます。
クエストのために開発したミミガーを調理したいのですが……三時間て。
○回提供系じゃなくて何よりです。
(クエストには指定料理を開発しよう、と○回提供しようの二種類があるのです)
夜中に放置したら大丈夫かなぁ?w

ぼそり。
「君に届け」の爽子役声優って野苫だったのですね。(極地的にしか分からない呼び方)
声があんまりにも高くて合わないので平野綾かと思っていました。
(くるみ役らしいです)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]