忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291
ざっくざく > 雑談 > あるぇ…?
フランス語辞典ってどこやったんでしょ……。
電子辞書も。

小説の題名をつけるだけなら翻訳サイトで十分なのですが……人名をつけるのにも使うのです><
フランス語で話に関係する単語を調べて、そこから名前をつけるのです。
で。
ネットだと読み方は載っていないのです。

ちゃんと探しておけば良かった…。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]