忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > あ。
生きています。

たまには朝からパソコンじゃなくて、部屋の片付けでもしようかと思ったのですが……一人だと寝てしまう罠orz

とりあえず同人誌を数冊売りそうです。
あちこちひっくり返していたら、初版と再録集の両方持っている本があったので。
後書きページだけコピーしたら売っても良いんじゃね?とか思いました。

しかし。
絵がうまい人が好きなので、買う同人誌も絵がうまい人だと思っていたらそうでもなかったようです。
明らかに絵が崩れているのに、それでも好きな人とかいるのです。

キョンハルの漫画ですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]