忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
ざっくざく > 雑談 > そういえば
最近妙な夢を二つ見ました。
まぁ夢を見る時はまともな内容ではないことが多いのですがー。

一つ目は東京に修学旅行に行った話でした。
中学の修学旅行は確かに東京(方面)だったのですが。
ドッペルゲンガー様と一緒にうろついていました。
他の友人様全滅の謎。

そして旅行期間は冬コミ期間中でした。
12/28-30ってどんな強行日程ですかww
ちなみに「冬コミ行かなきゃなー」とか悠長に言いながら結局行き忘れていました。
あり得ない……。
ちなみにドッペルゲンガー様はちょこっと行っていたようです。

二つ目は友人と会った話でした。
阪急梅田駅と思しき場所で関西ローカルの有名人(一応フリーのアナウンサー)に会って、サインをもらっていました。
その有名人は他の方(誰だったか忘れた)と一緒で、「あんまり興味ないんだけどなー」とか思いながら、ついでにサインをもらおうとしていました。
そこに中学時代の友人flew様が高校の制服で来まして。
ついでに共通の知人も合流。(混ざらなくていいのに…)
和美がサインをもらっている間に、知人が友人を連れて行ってしまいました。
どういう神経してんじゃ自分。
実際起こりそうで嫌ですこの話。
まぁflew様と会うなら間違っても知人には言いませんが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]