忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298
ざっくざく > TV > 傷ついた翼でも飛べるよ君なら
翔べねえよ。

……好きですよ?この歌詞。
母が探してほしい曲があるというので色々聞いてみました。
「題名はLeave Me Alone。歌ってるグループは知らん」
「ドラマ『法医学教室の事件ファイル』の歌で、多分昔のカセットに入ってたやつ」
和美「……流れ行くメロディーに少し泣いたら 振り向いた笑顔に 新しい君が見える~♪ってやつ?」
「そう、それ」
……ずっと題名気になっていたのですが。

歌っているのはTWINZERってグループだそうです。
(当時は二人でしたが)

ちなみに10:45頃から再放送で歌が聴けるそうです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]