忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619]  [3618]  [3617]  [3616]  [3614
ざっくざく > 雑談 > まーた止まってらw
最近ここサボりすぎですねwww
えーと、十二日がオフ会でした。
十一日午後九時に予告された襲撃事件は何も起こらず。
(中三の馬鹿が逮捕されたようですwww)

その日記は後でSNSから転載しますん。(別記事)

今日はバレンタインですね。
全く何もやってませんあわわw
てか十日に受けた面接の結果が十二日に来ました。
\落ちてたよ/
昨日求人見たらずっと気になってたとこが書いてあったので、頑張って場所調べたら今度こそ行きたいですん。

ちなみに今日は雪。
お昼から降って積もるとかびっくりですあるぇ?w

「カフェつく」カフェモカ、ミートソーススパゲッティ、コンポタ、タコのカルパッチョ、トマトのガスパッチョ、タイ風サラダ、タコス、ペンギンチョコ、りんごとアーモンドのケーキ、アップルパイ、サングリア、チュロス、ハニーカステラ、パンプキンパイ、サケのホイル焼き、刺身盛り合わせ、海鮮サラダ、肉じゃがをレベルアップ。
お米が来ない(´・ω・`)

「萌えCanちぇんじ」バレンタインイベントが始まりました。
三時間バイトしてチョコを三つもらって特殊コインを貯めるのがホワイトデーまで続くようです。
特殊コインは限定服三種類と限定帽子二種類……だったかな?が予約できて、ホワイトデーにもらえるらしいです。
集中が十分しか続かないのがちょっと辛いかなぁ。
チョッカイ出されることもないんですが。

余談。ちょう余談。
以前から別れたい別れたい鬱陶しいを連呼していた友人カップルがとうとう別れたそうです……。
いやバレンタイン(前日?)にその話ってどーよ。
彼氏側も束縛とか強かったらしいですけどね。

うん、お二人ともお疲れ様でした(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]