忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620
ざっくざく > 美術鑑賞 > 隔日日記
何かうっかり忘れてしまうなぁという事で日中に書いてみる。

昨日でなんとか機の袖の修正が終わりつつあります。
しかし何か角度おかしいようなー。うぬぬ。
という事で今日修正予定←ってこれからか。
【追記】
とりあえず描き直した袖のフリルと裾の差し替え中です。
しかしあれだ、新しさがない分面倒で作業に飽きるww
泣きたいwww
てか一番泣きたいのは削る作業を少しでも楽にするために統合したファイルの修正なんですけどねー。

少年少女版は日勝さんがルナを作っていました。
うん、あってもおかしくないと思ってた。てかあの人やっぱり上手だなぁ。
あ、少年少女版モナ子はメインの服が何とかなりつつあります。
ちょっとフリルの色調整がうまく行っていないのですが。
しかしベルトはどうにもならないんだ……(´・ω・`)

「マイキングダム」エラー連発orz
兵士育成が五件ほど途中で吹っ飛びました。今までこんな事なかったのに。
あ、レベルアップ。
「ハッピーファーム」もレベルアップ。
「萌えCanちぇんじ」スペシャルお勉強で派手と強気が出た日に限ってなんで携帯放置しているんでしょーね。
「カフェつく」レベルアップ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]