忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622
ざっくざく > 雑談 > 今日は
って約一時間前に終わった昨日ですが。

デP誕生日でした!おめでとうございますー!

ええと、25とか26とか27とかそんな年齢じゃなかったかな!←曖昧
いやちょっと調べたら分かるんですけどね。
お祝い絵描きたかったんですが……一昨日(22)の夜にちょこっと描いた線画から進まず……ううう。
あ、四月に回そう←←
いやその前にミクの日とか色々あるけどねん。

先日のお菓子絵もそうだったけど、あれだ。
やらなきゃなー→とりあえずパソ禁→三日経過→そろそろやべえ
の間にある三日間の無駄をなくさないとですね……。
頑張ろう。色々。
bot更新もさっさとしないとなぁ。
反転も微妙に手つけ始めたしなぁ。

あ、「マイキングダム」は新章が追加されていました。
全般的に楽な内容が多かった気がします。
ああ、製材所三軒と家のレベルアップはきつかったけど。
ヘンリーのお城に行くとかどんだけ簡単なんだwww
(デフォルトで表示されるサンプルのところです)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]