忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625
ざっくざく > 美術鑑賞 > わーお……
なんとか機の話。
相変わらず反転前髪が分からないー。
てゆか作ったパーツと表示されているパーツは本当に同じものなのかという←
実は前のキャッシュとか残ってんじゃね?とか思い始めてきました。
なんであんなところに影があるんだろう。
【追記】
反転用の前髪は何とかなったかもしれません。多分。
あとは胸ポケットか...( = =) トオイメ
いやサイドテールも微修正(というか線描き直し)があるのですが。
【更に追記】
胸ポケットも一応終わり。何か太い気がするけど、平衡感覚とか何それ美味しいの。
素体2は胸ポケット消すだけで大丈夫かな(がくぶる
冬服の続き描いて遊ぼう。

あ、全身用改変は終わりました。
が。
そういえば女性用試作素体(中)って確か身長の高いキャラ用に作ったってご当人から聞いた気がするのです。
という事は全身用の場合、そのまま剥ぎ合わせるんじゃなくて、微妙に身長伸ばして合わせなきゃいけないんじゃね?
夜に某所で聞いてみますけども。
ちなみに全身用素体で十二単らしきものを描いてみたのですが……裾難しいなぁ。

以下ミクシアプリー。
「萌えCanちぇんじ」何となくバレンタインイベントの欲しいものリストを作成、合計金額を出してみました。
……これ無理じゃねwww
育成している性格の方向と合う、Vガール黒赤、Vドレス真紅・白・黒、Vキュート黄の五着が一応希望なのですが。
合計一万六千五百MA(イベント限定単位)で、今三千五百MA。
時々MA倍増期間はあるのですが、ホワイトデーまでに残り一万三千MAって無理だろもうww
Vキュートは切り捨てても良いけど他……Vソレス諦めるかなぁ。

「姫ジェンヌ」レベルアップ。
来月頃に新アプリになる予定なのですが、何が引き継げるのでしょ。
イベントもないので今は姫トレ以外やっていません。

「ガルコレ」昨日でイベントが終わってしまいました。
どうやら販売履歴はアプリログイン時点で更新されるようなので、イベント終了時点でのポイントが分からないのが難点です。
欲しかったアイテムに届かなかった事だけは明白ですが。

「萌えCanちぇんじ」のリストをメモ用に転載。
数字は金額です。単位はMA。
Vガール黒赤5000
Vドレス真紅5000
〃   白3500
〃   黒1000
Vキュート黄2000

計16500

所持金3524
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]