忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621
ざっくざく > 美術鑑賞 > めもめも
裾長くする。パフスリーブ片袖版も作る。
以上、昨日何とかなりつつあった少年少女版モナ子のメモでした。

めろりちゃんパーツは普通版修正が全て完成しました。
あ、サイドテールまだだったけどw
反転……どうしよう。とりあえず反転してみるか。
帽子、マイクとヘッドセット、リストバンド、サイドテールか。めもめも。
上着の胸ポケットは位置移動だけで済むはず。
て今反転させて気づいたけど、影描き直しなのか。
ついでだし、コートももうさくっと作ってしまおうか。

だがしかし。
今日は絵を描く予定なのですよ。でぴーだいすき。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]