忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624
ざっくざく > 雑談 > 今日は
お昼過ぎから久々に出掛けました。
鯨のコロって名前で乾物的な何かが売っていまして。
親はおでんに入れて食べた事があるらしいのですが……結局どこの部分だったのでしょ。

ちなみに夕ごはんに酢みそをつけて食べる物(名前ど忘れ)を買ったのですが、酢みそにからしが入っていて泣きました(;_;)
からしさえなかったら普通に美味しかっただろうに……。

そういえば生かきってどうやって食べるのでしょ。
刺身に出来るのかなw

パソコンを立ち上げたのは夜だったので、なんとか機パーツの続きは諦めて、以前ちょっとだけやった素体パーツの全身化改変をやっていました。
だって反転パーツ嫌い←
髪の毛まじ意味不明。

NB素体って名前のは終わったので、明日は試作(って名前)の方をやります予定。
しかし素体3と4って名前のはどうしよう。
股の形からしてVer.1.XXっぽいのですが。
脱線ばっかりしていないで反転パーツも頑張るよ……!
来月中には終わるかなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]