忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627
ざっくざく > 合成音声 > UTAUでカバーが作りたい
UTAUで今年は二曲、カバーやりたいなぁと思っていたのですが。
ふと元歌経由でピアプロに行ったら……カラオケがありませんでした。

ピアプロにはカラオケじゃなくて普通に歌入りが置いてありました……。
片方はPがセルフ歌ってみたを公開していて、そちらでカラオケも配布されていたのですけれども。

結局手に入らなかったもう片方には一応コメントでお願いを残しておきました。
が、期待はしていません。
一応H.N.で検索したのですが、ニコニコ以外はほぼ放置のようです。
追記:探したらにゃっぽんにいました。
更に追記:ボーカルリデューサーでぶっこ抜けました。
更に更に追記:コメントでカラオケ版を頂けました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]