忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631
ざっくざく > 雑談 > 今日は
出かけていました。
ど辺鄙だなぁ……車の免許欲しい。しかし駐車場は借りたくない←

お昼ごはんに西友の地下でドーナッツを買ったらなぜかセール中でした。
うめえ。しかし甘いの食べ過ぎたなぁ……。
web拍手としぶ経由で良さげなイラストの描き方の本をよく見たので、本屋さんでちょっとコーナー探してみたのですが。
……某アニメ専門学校の描き込み式、絵下手じゃないか……?
筋肉質と普通の男で腕の太さが一緒(肉の量も同じ)ってどうよ。
微妙な画力のはもう一冊ありました。びっくり。

あとNewton別冊が売っていました。2600とか高いけど欲しい><
Windows100%も欲しい。今月号からUTAU講座なのですよおおお!
来月号は150号なので親にねだってみますが←
しかしエロコーナーなぜなくなったし。
あれのおかげで昔のも読み返せるのに。(親が購読していた頃はえろげメーカーとか知らなかったのです。興味はあったけど)

てか確認忘れていたんですがゲッカヨボカロ特集もあったんだよなぁ。
聞く所によるとBPMの表記間違いがあるらしいですが。

「マイキングダム」騎兵訓練所があったのかー。
てーか海賊の存在意義はもしかしてあの数行の話だけだった?
そしてまたコイン不足ですよっと。
人口上限は当分大丈夫なのでまたお店建てるかなぁ。
という事でとりあえず仕立て屋を建ててみるなど。
詳しくは明日考える。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]