忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632
ざっくざく > 雑談 > 無題
http://ascii.jp/elem/000/000/593/593602/index-5.html
[TEST]ってギターの人のインタビューなんですが、デP出てるので転載。
残念ながら[TEST]氏自体には興味ないですw
(顔見た瞬間、チャラいなぁと思った)
ちなみに理論はデPは独学でやってますよん。
音楽系の学校には一切関わってませんが、大学卒業後に作曲で就職してます。
という豆知識。
今のDAWソフト(Qbase?)買ったのもその時だそうな。(って高校の時何使ってたんだろう?)
にゅーん、音楽出来る人はすごいなぁ。
と思いつつ、過去の発言見てるとデPはニコニコ出身のDTMer嫌いみたいですけどね。

以下ミクシアプリ。
「萌えCanちぇんじ」髪色に黒があるのを知ったので変更。
目の色ももうちょっと黒いのないかなぁ。
今の色は何だか灰色っぽいのです。

「マイキングダム」兵士訓練所を建て過ぎたのか、育成しまくっていたらコイン不足です(´・ω・`)
という事で二つ撤去して家と喫茶店にしてみました。

「ぼくのレストラン」スゴロックイベント開催中なのですが……開始から一回も宣伝使い切れていない件ww
これは料理一種類手に入れられたら御の字かなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]