忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636
ざっくざく > パソコン > アプリの話
一つ前の日記が長かったので分割。
ガルコレ、新しいイベントが始まりました。
とりあえずカタログコンプリートは多分無理だw

Zooワールド、攻略出来なかったミッションをクリア。

ハッピーファームはミッションのオクラとアロエを間違えてしまったのですが、オクラは六時間で育つので無事終了。
もうすぐ敷地面積が拡大出来そうです。

マイキングダムは人口が足りなくて訓練所が一軒空いてしまいました……。
人口は多いとすぐに上限超えるので難しいです(´・ω・`)

ぼくのレストラン、もうスゴロックイベント無理じゃね……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]