忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639
ざっくざく > 雑談 > 週末休み
いえただの言い訳ですw
ちょっと昨日の書き忘れー。
Appendミクってfigma出てるんですね。
これでようやく公式設定資料らしきものが出た訳かー。
とか思って画像だけ保存して今ちゃんと見たんですが。
裾についているひらひらがない。ネクタイもない。
…これ本当に公式デザイン参考なんだよなぁ?
パッケージ絵は奇妙な作り方しているんで見る気なんか起きないのですが。
とりあえずスク水形態理解。

以下今日の話。

「萌えCanちぇんじ」イベント間に合わなかった……orz
結局以前発注したドレスと服しかありません。
一万コインぐらいぶっ込んで無理やり仕事終わらせたのにー!
特殊通貨で千五百コインぐらいは丸損です涙
追記:発注期間だけ延長になりました!やふう!
しかし特殊通貨は足りないので、欲しかった服は買えないんだぜ……orz

「ぼくのレストラン」昨日がスゴロックイベント最終日でした。
結局一個ももらえず。
どころか、いつの間にやら収益が大赤字に転落していました。
宣伝を一日一・二回で放置していたせいですね分かります。
とりあえずメニュ-を昼夜とも大幅に入れ替えて様子見です。

「マイキングダム」敷地面積を二マス増やしました。
とりあえず人口を大幅に増加中ですが、明日辺り並べ替えを頑張る予定です。

ちなみにバイトが決まりました。
あばば、明後日六時半に家出るんだぜ(^q^)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]