忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640
ざっくざく > 雑談 > うっへ…。
銀行ってなんで三時までなんだよ意味分からん。
そしてなんでよりにもよって水曜からにした一昨日の俺。
金曜からで良いじゃんか、もう。

「マイキングダム」巻き戻し食らいました。
しかも提供者への問い合わせを選んで別窓で状況確認しようとしたら立ち上がらないという。
今は正常に動いているのですけれども。

明日の夜にアプリできると良いなぁ。gkbr。

ちょっとメモ。
・AIR-IN(全種)
消しやすいし軽いのでお薦め。
SOFTはちょっと消しにくいか?
いつでも角で消す感覚は全種共通。
・uniMARKSHEET
消しやすいけど…いかんせんデカい。でも消しやすい。
・まとまるくん
皆大好きまとまるくん。扱いやすい。消しカスがまとまる←
・HI-POLYMER SOFT
レギュラーもあるんだがあえてソフト。こっちのがやわこい。
レギュラーはちょっち硬い。普通の…1.2倍位だな。
・無印良品・安い(キパッ)そこそこ普通に消しやすいと思われ。

MONOがダメになったんで次買う時用に。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]