忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645
ざっくざく > カラオケ > 昨日の日記

日曜日は大学の友人と遊んできましたー。
携帯の電源が途中で切れてしまったので、友人に撮ってもらった履歴(の一部)です。
カラオケは久々JOYSOUND。
ありがとう友人様!
まずは波音りっちゃん、E.F.B.~恒久の氷結~。
途中で友人に「中二病全開やな」的な事を言われて吹いてしまい、ちゃんと歌えなくなりました……w
いやこの歌はある意味中二病がテーマですけども。
友人がメルトでアナザーを歌ったのですが。
え、何その歌詞きもい。
男がドキドキして許されるってBLの中だけですよねー(酷)
この日記を書きながら、Twitterであった歌い手=ハイエナの話を思い出したり。
(過去記事の続きに書いてあるはずです。歌い手好きな方は探さないようにw)
てかメルトの替え歌なんてボールドだけで良いよ(待て

次は立ち向かえ!キミはカッコイイかな?
前回は二番の存在を知らなくてちゃんと歌えなかったのでリベンジです(`・ω・´)
フル版PVとかそんな無謀な事期待していませんよ(棒)
それから……多分白い雪のプリンセスはかな?
この辺記憶が曖昧です。
そして空飛ぶウサギの歌とmoonですね。
無条件幸福とか歌いそびった……。
空飛ぶはちゃんと歌詞覚えてないあばば。
あれ、千夜一夜千日手の写真がない。なぜだ。

この後は写真ないのですが、あとは何だったかな。
そういえばワールズエンドダンスホールって題名聞く度にryo作かと思ってしまいます。なぜだ。
裏表ラバーズと同じ人なのですけどね。
やっぱり歌詞の雰囲気が同じだなぁ。
ちなみにラバーズはエラーズのインストしか聞いていません。

寝不足な友人二人が撃沈したので、別の友人とせこせこ歌っていました。
カゲマンのテーマ、近年全然聴いてないのに普通に歌えてびっくりw
むしろカセットに録って数回聞いただけのような?
友人がWILLを歌ったのでA PROOF OF BIRTH~誕生の証~を歌ってみました。
前日の絵チャでちらっと封神の話をしたからですね。
玉乙本ちょーだい友人様!
あ、自分が歌ったのはキャラソンですよ。
哪吒の歌なのですが、これが一番好きかもなぁ。
Chi-Kou-Go-Itsuも歌いたかったのですが自信ありません。
あとなんで妲己ちゃんの曲は紂王とのデュエットしかないんですか。
三姉妹のが良いのにとか言いつつやっぱりソロが一番ry

あ、君の知らない物語……だったかな?
PVが酷かったです。
夏祭りに行って、主人公女が声を掛けたら相手の男が隣にいた(一緒に夏祭りに行った)女の目の前で主人公を抱きしめるという……。
みんなで「えええええええええ!?」ってなりましたよ。
しかもそれで付き合う訳でもなく、最後は主人公と男と女の三人で並んで座っているという……。
どういうストーリーだよ。

他は覚えていません。(きぱ

追記。
そういえばggrks歌いました。がくぽパートですが。
パンツ何色?楽天でggrksのところが違う歌詞でした。
うわぁ、めんどくさいなぁ。
あと友人がセイントテールの主題歌(らしい)を歌っていたのですが。
一番と二番の映像が全く同じでした……。
あとプロアクティブも歌ってみたのですが、途中で諦めました。無理ぽ。

カラオケの後は焼肉食べ放題でした。
人数の都合上テーブル二つに別れたのですが、和美がいた方は肉をおかずに肉を食べ、もう片方は肉・野菜・ご飯とバランス良く食べていました。
何この差。
まぁ和美は焼肉食べ放題でひたすら肉を食べる派なので良いのですが。
ユッケは夏にちゃんと食べたいです(余談

あとデザートのアイスはギブアップしました(´・ω・`)
ナタデココじゃないのか……。

てか城崎の話はコケてなかったのか……。
そいやUSJの話は出てないよねぇ?

とりあえず次は食べ放題じゃないところ行きませんか(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]