忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648
ざっくざく > 食べ物 > 久々食べ物記事

あちち。

夕御飯に一人で外食してきました。
ラザニアです。
頼む時にラザニアってどんなのだったかなとか思っていたのは内緒だw
熱かったけど少なかったけど美味しかったから良いのです。
サラダでも合わせれば良かったかな。

そして隣は吉野家だったのですね。
まぁ良いや。

ちなみに足りなかったので、パンを二つ買いました←

補足:お昼にお味噌汁で上顎を火傷していたのです。
すっかり忘れてたよ……。

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]