忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650
ざっくざく > パソコン > 一昨日の日記
後で日付いじります。

お風呂入る前までならパソコンしても大丈夫かなぁ。
しかし十時までには寝たい。

ミクシアプリー。
萌えCanちぇんじ、バレンタインイベントは結局服にしました。
45特殊通貨が残りました(´・ω・`)モッタイナイ
さていつ届くのかなー?
追記:メンテナンス後だそうです。

ハッピーファームはレベルアップ。

マイキングダムはミッションクリアで特殊な宝箱がもらえました。
しかし課金コインのが欲しい……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]