忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653
ざっくざく > パソコン > 昨日の日記
これからは、基本的に朝に前日の日記を書く事になります。
当日とか無理←

萌えCanちぇんじ、新イベント開始しました。
桜の木の下で俳句を詠んでもらって落ちてくる桜の花びらを集め、限定衣装と交換だそうです。
作業中とか出来ないってのがなぁ……。
ちなみに詠んでもらった句は一個もまともに読んでいません。
そんな暇ねぇww

マイバー、三種類レベルアップ。
花見酒なるイベントが始まったのですが、よく分からない……。
十日間連続ログインも必須条件なので、無理かなぁ。

カフェつくもレベルアップだったかな?
先日敷地面積を拡張したので、チケットが欲しいです……。

セルフィ、桜のイベントが終わらない\(^O^)/無理ぽ
必要アイテム:ログインプレゼント

本家はストーリーイベントでやっとアイテム配布でした。
もうちょっと頻繁にやって欲しいなぁ。
そういえば本家の薄桜鬼?の桜イベントも終わらねぇww
りんごイベントは終わったのでしょうけどもー。

あ、昨日は初めて途中下車の寄り道をしました。
しかし目的のものはなし……(´・ω・`)
懐中電灯高え、ウォークマン欲しい。
四月一日までなら二万ちょいって……無理やんwww

あ、オーケストラでアニソンを演奏してみたCD(日曜日の衝動買い)をウォークマンに入れました。
上半期ボカロ殿堂入りの動画また見返そう……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]