忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655
ざっくざく > パソコン > 二日振り?
「カフェつく」レベルアップ。
お茶来い。お茶。

「マイキングダム」敷地拡張。
兵士訓練所を撤去して家にしてみました。
あと歯医者を増設。

「萌えCan」一昨日かな?うっかり寝かせるのを忘れてしまいましたorz

@本家ではキティラークイズ第二弾が始まりました。
いろはたんが主人公らしいです。
……絵師さん、okamaって言うんだww

宇宙特集ではやぶさの話もやっていたのですが。
草ぬぎ、ナレーション下手じゃね。
微妙に滑舌悪いし、あれはやぶさの役らしいんですよね……。合わねえ。
あと文章もおかしかったんですが。
科学の塊に「魔法の装置」って何ぞそれwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwww
途中挿入のアニメもおかしかったです。作画崩壊?
頭の割に身体の横幅が狭くて風刺画みたいでした……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]