忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652
ざっくざく > 雑談 > 数日まとめて
土曜日は日記書きましたよね……?
ああ、ちなみに髪切りました。
家族には「本当に切ったのか?」と毎度の如く言われましたが(-_-#)

日曜日は予告通りボーパラ。
デPと暴走PのCD(;_;)←売り切れだった
でーちゃん、同い年(多分)だったんだ……。
あ、歌い手は二代目魔法少女(…)とトゥライさん(要はボカロP)しか認めないと言ったんですが、中の人は許す!←
(代表:池澤春菜、風雅なおと)

月曜日は給与明細を頂きました。
勤務開始日と給与締めの都合上三日分だったのですが、それでもホクホク(≧∇≦)
あと、いつもとは違う人とやったのですが、こっちの人の方が好きだなぁ……。

火曜日(昨日ですね)は……何があったっけ←
そうそう、友人から「携帯彼氏」という魔法のiらんど初出の漫画を読ませてもらいました。
前半なんかおかしい気もするけど、すげー怖かったです(((゚Д゚)))ガタガタ

帰りは六時台の電車を目前で逃して一時間待ちぼうけしました(´・ω・`)
いつも朝の電車で会う方と喋ったのですが、見た目より年上かもしれない。

あ、父がNHKのはやぶさ本を買ってきました。
……そういえばNHKスペシャル?も見てなかったから、相当遅かったぞ……?

ちなみに和美がはやぶさを知ったのは帰還生をニコニコで放送するってミクシニュースで聞いた時です。
まぁ繋がらないって聞いたので見ないで諦めたのですがー。
U-Streamでもやっていたとか知り合いがミラー放送やっていたとか聞いたのは後日。
「お前らの愛ではやぶさが見えない」って何の生放送だったっけ……。

プロジェクトXカムバック←←

そんなところでしょうか。
ミクシアプリ?聞くな、悲しくなる。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]