忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657
ざっくざく > パソコン > 昨日の日記(愚痴増量
今日はいつもの人でした……。
昨日の人の方が優しいし気合うんだよー。

ってか今日の分が溜まっているのは昨日の時点でデータなかったからだし。
何で和美一人のせいになってるのん。

間違いを指摘したら「わざと間違えたのはこれで二回目です。一回目は全然気づかんかったな」
(°□°;)

マジに人格疑ったわ……。(いや元から嫌いですが)
やっぱりさっさと縁切りたい。

萌えCanちぇんじ、引き続き巫女さんバイトでした。
最後に寝ないといけない時間になったので、時間短縮アイテムを使いましたw

他は相変わらず?
あ、ぼくのレストランは期間限定のノート交換が終わるらしいので、フライドポテトと何か(非課金)を処分して交換しました。

セルフィれすとらんは謎のイベントが始まっていました。
もらった猫タワーを設置して猫缶を集めれば良いのか?

セルフィちゃんねるは桜の花びらを集めるイベント。
本家の薄桜忌イベントとアイテムの名前だけ重なるなぁw(絶賛放置中)
あ、本家はキティに続き最遊記でもクイズが始まりました。
めんどくさ←本音
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]