忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651
ざっくざく > 雑談 > 明日はボーパラですよ。
なのに差し入れ全く考えてなかったというねorz
しかしデPはちゃんと来るんだろーか……。
まぁあの人が告知遅いのはいつもの話なのですがw←
いやむしろ日程的にもう告知なしか。
……ってイベント情報一覧からボーパラ消えてる……?(;´ρ`)

そしてUTAマスで頒布されたアンソロが委託であるそうで。
取り置きできるそうなので突撃してみました。gkbr。
しかしTLにいないっていう……。
まぁ午後十時に受付終了なので、その前後に何かあるでしょう。多分。きっと。
追記:無事に受け付けてもらえましたー。
そしてMac音コンピ委託とかまじびっくりですお。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%A0%84%E6%9D%91%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD
栄村かわいそす……。

メモ。エフェクトの順番。
ディエッサー、EQ、トランジェントシェイパー(音のアタックの部分を強調したり減衰させたりする。FLUXのBitterSweet Ⅱとかお勧め)、コンプ、の順。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]