忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646
ざっくざく > 雑談 > とりあえず
これと一件下の日記は明日編集します予定です。
追記。
携帯からだと文字数制限に引っかかったので、遅くなります。
更に追記。
下の日記は編集終わりました。
更に更にry
再追記しました。

月曜日は親戚の家に行ってきました。
二度目のブラックパネルシアターは三枚のお札でした。
ちょっと間が長かったなぁ。
他力の教えというのは知っているのですが……ちょっと教義に疑問が沸いてきたw←

従姉妹のミルフィーユ(砂糖なし)美味しかったー。
そして夕御飯は食べに連れて行っていただきました。
予約受けるのはファミレスとは呼ばないと思うのですがー。
ところで牛すじには七味を入れるのが一般的なのでしょうか(´・ω・`)カライノキライ
前回の外食のせいか、叔父の中で和美の印象が珍味好きになったようですw
いや鯨は食べてみたかったのだもの←

あと今の勤め先が知り合いのご近所でしたw

そうそう、先日お会いした良い声の人(偽iPad持ってた)が飲酒運転で捕まったらしいです。
1km逃げた挙句「奈良漬食べた」はないわ……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]