忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [880]  [879]  [878]  [877
ざっくざく > 雑談 > 予定通り
数日前の予告通り、隣町にある図書館に行って来ました。

…三時間さまよいました。

とは言っても実質三十分程度ですけれども。
さっぱり検討がつかなかったので、結局町役場に聞きました。

方向が間違っていましたorz
四時半以降に着いたので、実質二十分もいませんでしたけれどもー。

カード紛失したっぽいので、新しく作ろうかと思います。
同じ町立でこの規模の差は何なんでしょ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]