忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [880]  [879
ざっくざく > 雑談 > 帰り道
図書館から帰る途中、よく分からない木を見つけました。
普通の木に、小菊っぽい花が咲いていたのです。

何とか写真を撮ろうと試みたのですが……電池切れ\(^o^)/オワタ

往復の数時間、音楽聴きっ放しだったからですね分かります。
でも切ない(´Д⊂ヽ
また行くので、その時に撮ろうと思います。

ちなみに場所は五年以上前に閉鎖された幼稚園の廃墟です。
劣化が激しいのですが、住宅地の真ん中なので、そんなに怖くはないです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]