忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492
ざっくざく > 雑談 > 今日のうp忘れその2
お昼に叔父と父と、俳優から小説の話になりまして。

「華麗なる一族」を読んだなら、同じ山崎豊子の「不毛時代」が良かったよーと教えてもらいました。

本めもめも。


女の子が小説読まないというのは偏見だと思います叔父様。
男の方が遊びに回せるお金がおo……げふんごふん。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]