忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
ざっくざく > 雑談 > 昨日のうp忘れ
昨日は叔父が来まして。

サイト小説を修正していたら、「何やってるの?」と聞かれたので、「小説書いてますー」と答えておきましたら。
「どっかに応募せえへんの?」と聞かれました。

小説……うん応募はしたいのですけれども。

ドラマの脚本家をなぜかごり押しで勧められました。

(ドラマの数が多いからだそうです)
(そんな今を四字熟語でそ〇らnおっと誰か来た)

……ドラマ、ねぇ。
自分からは見ません。
まだ映画の方が好きです。
しかもドラマって俳優ありきでしょ。
アテレコで書くとかほんと無理。
しかも微ファンタジーしか思いつかない自分。
ついでに言うなら短編しか書けない自分。
おまけに言うなら三次元に興味がないという致命傷が←

まぁウルト@マンとかウル☆ラマンのぱくりっぽい話(ガン?ムとケロロ♪曹のような関係です多分)とか戦隊シリーズなら考えたことはありますけれども。
仮面ライダーを考える人はすごいなーとその頃思いました。

あぁ和美がドラマに向かない理由がもう一つありました。
恋愛何それ美味しいの(^p^)
恋愛が絡まなければ推理モノだと思うのですけれども、そちらはもっと無理ですww

....“〇| ̄|_


昔々推理小説家目指していたなんて口が割けても言えません。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]