忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316
ざっくざく > 美術鑑賞 > えーと
まぁ良いや。>カテゴリと内容

ほぼ丸一日掛かって何とか新拍手絵完成しましたー。
……一番原型残っているのに、一番普通……w

しかし海は難しい!
ヤシの木も大概難しいのですが、南国系の澄んだ海って色がよく分かりません……。
砂浜は割と何とかなったのになぁ><

あとやっぱり目がおかしい?
二、三日眺めたら修正しそうです。

昨日のイベント絵も描きたいけど、もうすぐミク誕がやってくる……。
ああそうだトップ絵も考えてないorz

ついでにミクシアプリry
「セルフィれすとらん」料理の巻き戻し食らったっぽいです……。
昨日はちゃんと調理開始したはずなのになぁ。

あーとーはー。
ああ、「姫ジェンヌ」ヒマワリの花の使い道が意外にないです。
今までのイベント素材なら生クリームを足してニーソにしていたのですが。
「ひまわり祭」は靴下がないのですよね(つω;`)
アーモンドソースなんかねーよ!
一番手っ取り早いのがマカロン使ってドレスもらうのか?w
マカロンは必要な時以外あんまり使いたくないのですが……。

「ぼくのレストラン」探偵イベント……探偵がなぜか大阪にいるのですが……何があった。
綺麗なおねいさんにでもついて行ったのか?w
ちなみに今朝は和歌山におりました。なぜ。

ぼそり。
「題名のない音楽会」ゲーム曲特集見逃した……!
BSでそのうち再放送やるらしいので期待しています><。
つか「題名のないry」って朝からやっているのか←

そしてBSで午前四時からXゲーム!?とか思ったら、夏と冬にやっているのですねん。
冬が見たいのですよ。
追記:午後四時の見間違いでしたw見れば良かった。

くっだらない偽善番組が終わったらしいですね。
オカマは大嫌いです。体改造したついでにせめて声帯いじってくれないかな^^
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]