忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312
ざっくざく > パソコン > たーまやー
題名は関係ないですがミクシアプリry

「セルフィ」シリーズ、昨日本家に行くの忘れてた……!
メンテ中だったので夜に行こうかと思って夜はまぁ良いやとパソコンを立ち上げなかったのですが……四周年記念イベントがあったのでしたorz
(イベント中のみログインプレゼントがある)

「カフェつく」コインが……貯まらない(涙)
まるで自転車操業ですよ。
てゆかログインプレゼントっぽい何かのおかげでエビだけ三十六個とか……さすがに売り飛ばしたいw(※出来ません)

「ハッピーキッチン」鶏肉の香味炒めをレベルアップ。
ログインクイズはまさかのホイップクリームktkr!!!!1
これでまたレベルアップできるぞー!

「ぼくのレストラン」探偵イベントはようやく二ヶ所登録できましたー。最低ラインが五ヶ所なのですが、これ無理じゃねw
割と行きやすい隣の市が同じ区域だし、うろうろできるほど体力ないし。
まぁそれは最初から思っていた事なので何を今更って感じなのですがw

このイベントのために伊丹行こうかと思ってやめたのは内緒。
さて今晩は何人いるかなぁ。

ぼそり:民放テレビの日に新テレビが来るってどんな因果関係だ。
ブルーレイがくっついているので間違えて買ったB★RSが見られるのが唯一の利点なのですが。
二画面が良かったなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]